「新福菜館 KiKi京橋店」の中華そばを食べた

関西ラーメン

京都ラーメンを代表する「新福菜館」はもはや説明不要と思いますが、2022年7月時点で大阪には3店舗あります。

今回は大阪市都島区にある「新福菜館 KiKi京橋店」探訪記です。

スポンサーリンク

店の場所

京橋駅前にある商業施設「KiKi京橋」の1階にお店があります。

ネギ大好きな私は、追加のネギを注文。ラーメンを待ちます。

スポンサーリンク

実食

中華そば並+小焼き飯セット(1050円)

新福菜館に来たからには、やはり焼き飯を外すわけには行かない。

あと、心なしかデフォルトのネギの量が多い気がする。

味については本店と変わらない、安心して食べられるクオリティ。

最後は追加のネギを投入して漆黒のスープに染み込ませ、悦に浸りながら完食したのでありました。

タイトルとURLをコピーしました