「ラーメン工藤」のPIZZA of DEATH(ピザ)を食べた

関西ラーメン(二郎系)

大阪府吹田市にある「ラーメン工藤」探訪記です。

世間はクリスマス一色の時期。

私はラーメン工藤の限定メニューである「PIZZA of DEATH」を食べに行くことにしました。

年に数回しか提供されないレアなメニューです。

スポンサーリンク

店の場所

JR京都線の岸辺駅より徒歩で約5分。

阪急の正雀駅からであれば、徒歩で約10分です。

大阪学院大学のすぐ近くです。

スポンサーリンク

公式Twitter

営業時間や定休日、当日の営業状況は下記のTwitterアカウントで案内されているため、訪問前に予め確認しておくと良いです。

スポンサーリンク

実食

PIZZA of DEATH 300g

コール→ニンニク:あり、アブラ:マシ

定番メニューの汁なしをピザ風にアレンジしたメニュー。

具材は野菜(モヤシ、キャベツ)、ニンニク、チーズ、豚、バジル。

さらに自家製のデスソースがたっぷりかけられています。

まずは思いっきりかき混ぜて、いざ実食。

最初にソースの辛さがガツンと効いてきます。が、後を引く辛さではありません。

辛さと酸味がヤミツキになる味わい。最後までパクパク食べ進めることができました。

とても独創性のある汁なしでした。また食べに来よ。

タイトルとURLをコピーしました