ラーメン日記 「北海道らーめん みそ熊 築地店」の札幌味噌らーめんを食べた
食べたラーメン札幌味噌らーめん980円感想スープは味噌で、口に含んだ瞬間にまろやかな味噌の風味が広がります。麺は中太ちぢれ麺で、スープとの絡みが絶妙。トッピングはチャーシュー、ネギ、モヤシ、メンマ、ワカメで、全体のバランスを見事にまとめてい...
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記