ラーメン日記 「うまそうなラーメン屋」の脳好クリーミーラーメン#醤油を食べた
食べたラーメン脳好クリーミーラーメン#醤油1000円感想スープは鶏・豚・牛を炊き上げた白湯ベースの醤油で、口に含んだ瞬間にまろやかな口当たりと動物系の濃厚な旨味が広がります。麺は中太ストレート麺で、もっちりとした食感と小麦の風味が絶妙。トッ...
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記
ラーメン日記