「創作麺工房 鳴龍 ~NAKIRYU~」の酸辣麺を食べた

4.0
ラーメン日記
スポンサーリンク

食べたラーメン

酸辣麺

1200円

スポンサーリンク

感想

スープは醤油ベースで、口に含んだ瞬間に酸味と辛味が調和した奥行きのある味わいが広がります。
麺は細ストレート麺で、ツルリとした食感とスープとの絡みが絶妙。
トッピングはチャーシュー、ネギ、ニラ、ゴマ等で、全体のバランスを見事にまとめています。

個人的評価

味: ★★★★
雰囲気: ★★★★
コスパ: ★★★
また訪れたい度: ★★★★

お店の概要

  • 店名:創作麺工房 鳴龍 ~NAKIRYU~
  • 住所:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目34−4 SKY南大塚 1F
  • 最寄り駅:大塚駅
タイトルとURLをコピーしました