「ガモウスマイル」のラーメンを食べた

関西ラーメン

大阪市城東区にある「ガモウスマイル」探訪記です。

人気店「TSURUMEN(鶴麺)」の元店主が蒲生四丁目で5月31日に開業したお店とのこと。

これはもう食べるまでもなく、美味いことは保証されていると言えるでしょう。

スポンサーリンク

店の場所

大阪メトロ長堀鶴見緑地線の蒲生四丁目駅の5番出口より徒歩で約5分。

車で行く場合は近場にコインパーキングが無いため、少し面倒かもしれません。

店は城東商店街からはずれた狭い路地にあります。

少々わかりにくいかもしれませんがドラッグストアのサンドラッグのすぐ裏側にあるため、まずはサンドラッグを目印にすると良いかと思います。

スポンサーリンク

公式Twitter

営業時間や当日の状況などはTwitterでつぶやかれているため、訪問する際にチェックしておくことをオススメします。

スポンサーリンク

メニューと値段

全てのラーメンが900円以上と、やや高め?かもしれません。

初見ということで、とりあえずおすすめの味玉入り醤油らーめんを注文しました。

スポンサーリンク

実食

味玉入り醤油らーめん(1050円)

スープは鶏の旨味がかなり強め。

無意識のうちに飲み干してしまいそうなほど美味いスープですが、健康のため飲むのは我慢しました。

麺は中太のストレート麺。ツルツルシコシコです。

デフォルトの具材はネギ、穂先メンマ、チャーシュー2枚です。

スポンサーリンク

最後に

全体的にとても丁寧に作られたラーメンという印象でした。

これならばやや高い値段でも納得です。

他のメニューも間違いなく美味いだろうな〜。再訪確定です。

タイトルとURLをコピーしました