イマカツのジンクスミニを買った

釣具インプレ

スピナーベイトで一番使用頻度の多い、ジンクスミニ3/8ozのストックが無くなってしまい探していたのですが、最近再販されたようでようやく入手しました。

過去に他社の同色のスピナベで釣れないのに、ジンクスミニだけが釣れるという事象に遭遇してから、一軍のスピナベとして使っています。

強すぎない絶妙な波動がバスに効いているのか?知らんけど…。

とりあえずチャート系とナチュラルっぽいカラーを2つ購入。これでしばらくは安心です。

チューンナップシェルも安いので買っておきました。

このシェルは柔らかく接着力が強いので、貼るのに失敗すると取り返しのつかないことになります。

(過去に一度やらかしてシェルがボロボロになったことがあります)

貼り付け完了。作業にはピンセットを使用することをオススメします。

トレーラーフックはリューギのものが超おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました