DRTのクラッシュ9を買った

釣具インプレ

何気なくインスタを見ていたら「釣具のブ○ブン」にクラッシュ9が入荷したとの情報が。

とりあえず現物を見に行ってみたら残り2個置かれていました。

買おうかどうか迷っているうちに残り1個に。

結局、条件反射で買ってしまったのでした。

スポンサーリンク

外観

開封。

うーん、実物を見るとめっちゃカッコいい。

DRTのルアーが人気あるのがわかった気がしました。

重量は4oz程なのでジャイアントベイト用でなくても、ヘビークラスのロッドで投げられそうです。

スポンサーリンク

オプションパーツも買ってみた

せっかくなのでオプションパーツも買ってみました。

Vテールとヨタ巻きリップ。

付け替えてみると印象が変わります。

色々とカスタムするのが楽しそうなビッグベイトです。

タイトルとURLをコピーしました