ハイドアップの究極コイケ虫を買った

釣具インプレ

ハイドアップの究極コイケ虫を買いました。

見ての通り、いわゆる「食わせ系」のワームです。

サイトフィッシング大好きなので、この手のワームは結構持っていることに加えて

2個入りで847円という、やや高めな値段設定で買おうかどうか迷っておりましたが…

そういえばピンクのカラーは持ってねーな…と無理矢理自分を納得させて買うことにしました。

スポンサーリンク

外観

開封。

ハンドポワードのワームなので、見た目から手作り感が伝わります。

小学生が夏休みの工作で作ったワームみたい(失礼)

インジェクションワームに無い、生命感あふれる艶めかしさがキモなのかもしれません(適当)

柔らかそうに見えますが、やや硬い素材なので針持ちも割りと良さそうです。

スポンサーリンク

重さ

重さは約1.8g。

このサイズのワームとしては重たいほうだと思います。

私が普段サイトでよく使っている、イマカツの三原虫が1.3gなので。

重量がある=飛距離が伸びる&狙ったところに投げやすいことに繋がるので、サイトフィッシングの強い武器になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました