アイアロー65を追加購入した

釣具インプレ

本日、外出中に釣具屋を見つけたので立ち寄ってみました。

個人経営の小さなお店です。

「お、昨日買ったアイアロー置いてるな」と思っていると

「アイアロー人気ありますよ!」と、レジにいた気さくな店員の方に声をかけられました。

こういうやり取りがあるのは小さいお店ならでは、かもしれません。

アイアローは初回入荷が即完売で、本日第2弾が緊急入荷したとのこと。

店員「フローティングはすぐに売り切れちゃいますよ!」

店員「次回ロットのテール素材はティンセルになるので、ウェイビーヘアは今回がチャンスですよ!」

店員「お一人様1個限りですが、フローティングとサスペンドだったら2個購入していいですよ!」

などと言われているうちに…

2個買っちまいました。

フローティングの稚鮎カラーとサスペンドのダイイングワカサギカラーです。

ワカサギカラーだけ目玉が違うんですね。こだわりを感じます。

予想外の出費になってしまいましたが、一生分のi字系を買い溜めたと考えれば、まあ良いかと。

週末は久しぶりに釣りに行くので、早速使ってみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました